リックパースコンテスト2022で和風大賞&新人賞受賞!

お庭の提案をお客様にわかりやすくご説明するために
平面図のほかに、実際に立体的なイメージをパソコンで作っています。
そのイメージの図のことを、「パース」といいます。
そのパースは、外回りの専用の図面をかくCAD(キャド)で作るのですが、
そのCADを出している会社「リック」でパースの技術を競うコンテストを毎年行っています。
それが、「リックパースコンテスト」

その「リックパースコンテスト2022」で
風樹音♪の池上晴希が和風大賞と新人賞を受賞しました!!! こちらに速報あり!

受賞作品「憩い」

リックパースコンテスト2022和風大賞&新人賞

和風大賞は、ブランプリに次ぐ賞で、和風の作品の中での大賞です。
また、池上はこの作品を作った時点でキャリア9か月ほどでしたので、1年未満の者に与えられる「新人賞」もあわせて受賞しました。
これはすごいことなんです!
風樹音♪営業開始から9年、長野県で受賞した人は初めてだと思います。

迫力ある構図細部にまでこだわったリアルな表現光と影のバランスなど、
キャリア9か月、まだ10代!の新人の作品とは思えない!

池上は、日頃の仕事のひとつずつ、1件ごと、心をこめてお客様に喜んでいただきたい!と、こつこつ研究しながら作業している努力家。
指導を担当してきたつもりの私井上も、この頃は教えてもらう事もしばしば。
大きな賞をいただき本当にうれしいです。
まだ、リックのサイトで作品が発表されていませんので、発表されましたら、こちらでまた報告させていただきますね。

風樹音♪では、プランニング・お見積りは、大平と春日が担当し
その設計図面とイメージ図を、池上と井上が担当し作図しています。
お客様に期待以上☆!とサプライズを感じていただけるようなプラン・図面・イメージをと日々努めています。
今後も正確でわかりやすい図面、リアルなイメージ図で、ご提案していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。