2021 LIXIL エクステリアコンテスト ガーデン部門 入選賞!

こんにちは、リビングガーデン風樹音♪の池上です。

最近雪がとても多いですよね。
家を出る時雪が降った後は雪下ろし・雪かき
で一日分の体力を半分くらい削られているような
倦怠感があります(笑)
皆さんは、「カーポートがあるとガラスが凍らない」
ときいたことはありませんか?
厳密にいうと、これは「霜が降りた」という状態なんですね。
大気中の水蒸気が凍って霜となって降り注ぐので、
それを防ぐ、つまり屋根を付けると凍っていない!
という状態になるんですね~ 池上のちょこっと豆知識でした♪

さて、話はそれましたが、この度
LIXIL エクステリアコンテスト 2021 ガーデン部門 入選賞 受賞いたしました!
今回の受賞で風樹音♪開業から9年連続の受賞となります。
今回の表彰を授けられましたのも多くの皆様のご支援のおかげと深く感謝しております。

風樹音♪一同、日ごろご支援いただいている皆様へ
感謝の気持ちを込めて快適な庭ライフを提供していけるよう
全力でサポートしてまいりますので
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

店長(右)と担当の岡崎さん(左)


風樹音♪開業からの歴史がズラリ!